キハ47車歴
|
現配置は2013年4月1日現在
|
|
最終更新 2013/6/27
|
が車番のとなりにあるのは画像がある車輌です。
履歴の見方 性能
日付は西暦の下二桁・月・日で記載しています。
2000番台 JR西日本ロングシート拡大車輌 |
番号 |
製造 |
工場 |
配置1 |
元車番 |
配置2 |
配置3 |
配置4 |
|
|
最終配置・廃車 |
2001 |
93.2.23 |
後工 |
津山 |
キハ47-48 |
津山991002岡山 |
|
|
|
|
岡山 |
2002 |
93.3.10 |
後工 |
津山 |
キハ47-161 |
津山991002岡山 |
|
|
|
|
岡山 |
2003 |
93.3.10 |
後工 |
津山 |
キハ47-163 |
津山991002岡山 |
|
|
|
|
岡山 |
2004 |
94.9.14 |
後工 |
米子 |
キハ47-67 |
|
|
|
|
|
後藤 |
2005 |
94.7.7 |
後工 |
浜田 |
キハ47-86 |
浜田94年度後藤 |
|
|
|
|
後藤 |
2006 |
94.11.24 |
後工 |
米子 |
キハ47-97 |
|
|
|
|
|
後藤 |
2007 |
94.11.5 |
後工 |
米子 |
キハ47-166 |
|
|
|
|
|
後藤 |
2008 |
94.9.9 |
後工 |
米子 |
キハ47-168 |
|
|
|
|
|
後藤 |
2009 |
94.8.11 |
後工 |
米子 |
キハ47-181 |
|
|
|
|
|
後藤 |
2010 |
94.11.26 |
鷹工 |
米子 |
キハ47-192 |
|
|
|
|
|
後藤 |
2011 |
94.11.26 |
鷹工 |
米子 |
キハ47-193 |
後藤03年度山口 |
|
|
|
|
山口050920→7002 |
2012 |
94.10.28 |
鷹工 |
広島 |
キハ47-23 |
広島04年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
|
下関 |
2013 |
94.9.10 |
鷹工 |
姫路 |
キハ47-26 |
姫路94年度広島 |
広島04年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
下関 |
2014 |
94.11.30 |
幡工 |
広島 |
キハ47-108 |
広島04年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
|
下関 |
2015 |
94.10.7 |
鷹工 |
広島 |
キハ47-154 |
広島04年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
|
下関 |
2016 |
94.10.7 |
鷹工 |
広島 |
キハ47-155 |
広島991113山口 |
山口10年度下関 |
|
|
|
下関 |
2017 |
96.10.09 |
後工 |
津山 |
キハ47-17 |
津山961113後藤 |
|
|
|
|
後藤 |
2018 |
96.10.12 |
後工 |
津山 |
キハ47-162 |
津山961115後藤 |
|
|
|
|
後藤 |
2019 |
96.9.10 |
後工 |
米子 |
キハ47-164 |
|
|
|
|
|
後藤 |
2020 |
96.9.19 |
後工 |
津山 |
キハ47-186 |
津山960917後藤 |
|
|
|
|
後藤 |
2021 |
97.1.24 |
幡工 |
山口 |
キハ47-12 |
山口10年度下関 |
|
|
|
|
下関 |
2022 |
97.3.27 |
幡工 |
山口 |
キハ47-98 |
山口991119広島 |
広島01年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
下関 |
2023 |
97.1.10 |
幡工 |
山口 |
キハ47-147 |
山口10年度下関 |
|
|
|
|
下関 |
2500番台 |
2501 |
94.11.15 |
鷹工 |
広島 |
キハ47-508 |
広島03年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
|
下関 |
2502 |
97.3.27 |
幡工 |
山口 |
キハ47-506 |
山口01年度広島 |
広島04年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
下関 |
2503 |
97.2.17 |
幡工 |
山口 |
キハ47-507 |
山口01年度広島 |
広島04年度山口 |
山口10年度下関 |
|
|
下関 |