キハ47車歴
現配置は2013年4月1日現在
    
最終更新 2013/6/27

が車番のとなりにあるのは画像がある車輌です。
履歴の見方    性能
日付は西暦の下二桁・月・日で記載しています。


2000番台 JR西日本ロングシート拡大車輌
番号 製造 工場 配置1 元車番 配置2 配置3 配置4 最終配置・廃車
2001 93.2.23 後工 津山 キハ47-48 津山991002岡山 岡山
2002 93.3.10 後工 津山 キハ47-161 津山991002岡山 岡山
2003 93.3.10 後工 津山 キハ47-163 津山991002岡山 岡山
2004 94.9.14 後工 米子 キハ47-67 後藤
2005 94.7.7 後工 浜田 キハ47-86 浜田94年度後藤 後藤
2006 94.11.24 後工 米子 キハ47-97 後藤
2007 94.11.5 後工 米子 キハ47-166 後藤
2008 94.9.9 後工 米子 キハ47-168 後藤
2009 94.8.11 後工 米子 キハ47-181 後藤
2010 94.11.26 鷹工 米子 キハ47-192 後藤
2011 94.11.26 鷹工 米子 キハ47-193 後藤03年度山口 山口050920→7002
2012 94.10.28 鷹工 広島 キハ47-23 広島04年度山口 山口10年度下関 下関
2013 94.9.10 鷹工 姫路 キハ47-26 姫路94年度広島 広島04年度山口 山口10年度下関 下関
2014 94.11.30 幡工 広島 キハ47-108 広島04年度山口 山口10年度下関 下関
2015 94.10.7 鷹工 広島 キハ47-154 広島04年度山口 山口10年度下関 下関
2016 94.10.7 鷹工 広島 キハ47-155 広島991113山口 山口10年度下関 下関
2017 96.10.09 後工 津山 キハ47-17 津山961113後藤 後藤
2018 96.10.12 後工 津山 キハ47-162 津山961115後藤 後藤
2019 96.9.10 後工 米子 キハ47-164 後藤
2020 96.9.19 後工 津山 キハ47-186 津山960917後藤 後藤
2021 97.1.24 幡工 山口 キハ47-12 山口10年度下関 下関
2022 97.3.27 幡工 山口 キハ47-98 山口991119広島 広島01年度山口 山口10年度下関 下関
2023 97.1.10 幡工 山口 キハ47-147 山口10年度下関 下関
2500番台
2501 94.11.15 鷹工 広島 キハ47-508 広島03年度山口 山口10年度下関 下関
2502 97.3.27 幡工 山口 キハ47-506 山口01年度広島 広島04年度山口 山口10年度下関 下関
2503 97.2.17 幡工 山口 キハ47-507 山口01年度広島 広島04年度山口 山口10年度下関 下関

トップ
気動車館トップ
一般型気動車Bトップ
キハ47-0
キハ47-100
キハ47-1000
キハ47-1100
キハ47-500・1500
キハ47-2000
キハ47-3000
キハ47-東海車
キハ40-7000