キハ40車歴
現配置は2013年4月1日現在
    
最終更新 2013/6/27

が車番のとなりにあるのは画像がある車輌です。
   性能
日付は西暦の下二桁・月・日で記載しています。


注意
 このページは他の履歴ページとは異なった表記をしています。文字サイズを最小にし、画面を最大にしてご覧下さい。この注意文の全文が読める状態での閲覧をおすすめします。なお、このページは印刷に対応するように作成していません。印刷されても用紙が分割されるか、勝手に改行される場合があります。

JR東海改造改番車
元車番+3000番改造
(C-DMF14HZ化)
在籍順5・6000番台改造
(C-DMF14HZB化)
500→5500番・2000→6000番
C-DMF14HZ車の
3000番台化(在籍順)
元車番+300番(ワンマン化)
(+ C-DMF14HZ車の
3000番台化)
現在の
車番
元車番 製造 工場 配置1 新番号 配置2 配置3 製造 工場 配置1 新番号 製造 工場 配置1 新番号 製造 工場 配置1 新番号 配置2 現配置
5501 576 97.8.5 名工 美濃 5501 美濃太田
5802 577 99.3.31 名工 美濃 5502 99.12.4 名工 美濃 5802 美濃太田
3001 2030 90.2.27 名工 伊勢 5030 00.2.25 名工 伊勢 3001 伊勢
3002 2031 90.3.7 名工 伊勢 5031 00.2.23 名工 伊勢 3002 伊勢
3003 2032 90.5.29 名工 伊勢 5032 00.2.22 名工 伊勢 3003 伊勢
6304 2057 98.3.31 名工 美濃 6004 00.3.31 名工 美濃 6304 美濃太田
3005 2058 89.3.30 名工 伊勢 5058 00.2.22 名工 伊勢 3005 伊勢
3306 2059 90.1.6 名工 伊勢 5059 伊勢90年度美濃 美濃921012名古屋 99.12.4 名工 美濃 3306 美濃00年度伊勢 伊勢
6307 2111 97.6.2 名工 美濃 6007 99.12.4 名工 美濃 6307 美濃太田
6308 2112 97.10.8 名工 美濃 6008 00.2.23 名工 伊勢 6308 伊勢00年度美濃 美濃太田
6309 2113 98.2.12 名工 美濃 6009 99.12.4 名工 美濃 6309 美濃太田
3010 2129 90.1.31 名工 伊勢 5129 00.2.24 名工 伊勢 3010 伊勢
6311 2130 95.12.20 名工 美濃 6011 99.12.4 名工 美濃 6311 美濃太田
6312 2131 95.10.13 名工 美濃 6012 99.12.4 名工 美濃 6312 美濃太田

トップ
気動車館トップ
一般型気動車Bトップ
キハ40-100
キハ40-200
キハ40-500
キハ40-2000
キハ40-2100
キハ40-700
キハ40-800
キハ40
1000・3000

キハ40
300・400

キハ40-東海車
キハ400