キハ65車歴 その2
履歴の見方 性能
日付は西暦の下二桁・月・日で記載しています。
| 500番台(寒地向け車輌) |
| 番号 |
製造 |
工場 |
配置1 |
73.3.31以前転属 |
73.3.31 |
73.4.1〜78.3.31転属 |
78.3.31 |
78.4.1〜83.3.31転属 |
83.3.31 |
83.4.1〜87.3.31転属 |
87.3.31 |
87.4.1以降転属 |
最終配置・廃車 |
| 501 |
69.8.20 |
富士 |
松本 |
|
松本 |
松本750901竹下 |
竹下760705西鳥取 |
鳥取 |
|
鳥取 |
|
西鳥取 |
鳥取88年度向日町 |
|
向日町890304→721 |
| 502 |
69.8.20 |
富士 |
松本 |
|
松本 |
松本750901竹下 |
竹下75年度大分 |
大分 |
|
大分 |
|
大分 |
大分870925熊本 |
|
熊本880226→7001 |
| 503 |
69.8.29 |
富士 |
松本 |
|
松本 |
松本750311長野 |
長野 |
長野780928名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋950308 |
| 504 |
69.8.29 |
富士 |
松本 |
|
松本 |
松本750311長野 |
長野 |
長野780929名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋910131→5001 |
| 505 |
69.8.29 |
富士 |
松本 |
|
松本 |
松本750311長野 |
長野 |
長野781218名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋910312→5002 |
| 506 |
69.9.9 |
富士 |
松本 |
|
松本 |
松本750311名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋950310 |
| 507 |
69.9.9 |
富士 |
松本 |
|
松本 |
松本750311名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋910531→5003 |
| 508 |
70.4.28 |
日車 |
長野 |
長野71年度美濃 |
美濃 |
美濃74年度名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋900308→5508 |
| 509 |
70.4.28 |
日車 |
長野 |
長野71年度美濃 |
美濃 |
美濃74年度名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋 |
|
名古屋010115 |
| 510 |
70.4.28 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
長野730714美濃 |
美濃74年度名古屋 |
名古屋 |
|
名古屋 |
名古屋861101七尾 |
改造 |
|
七尾861121→キロ65 |
| 511 |
70.4.28 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781001和歌山 |
和歌山 |
? |
亀山 |
亀山8712--向日町 |
|
向日町880707→601 |
| 512 |
70.5.7 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781001和歌山 |
和歌山 |
? |
亀山 |
亀山8712--向日町 |
|
向日町880707→602 |
| 513 |
70.5.7 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781004向日町 |
向日町820711和歌山 |
和歌山 |
? |
向日町 |
向日町890308西鳥取 |
|
西鳥取901212→712 |
| 514 |
71.6.11 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781004向日町 |
向日町 |
|
向日町 |
向日町8712--七尾 |
|
七尾880318→キロ65 |
| 515 |
71.6.14 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781004岡山 |
岡山 |
岡山861031西鳥取 |
西鳥取 |
|
西鳥取901212→1712 |
| 516 |
71.6.14 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781004岡山 |
岡山 |
岡山850321向日町 |
向日町 |
|
向日町890304→711 |
| 517 |
71.6.14 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781004竹下 |
竹下 |
|
竹下 |
竹下910316直方 |
直方920715長崎 |
|
長崎020322 |
| 518 |
71.6.14 |
日車 |
長野 |
|
長野 |
|
長野 |
長野781004竹下 |
竹下 |
|
竹下 |
竹下910316直方 |
直方920715長崎 |
長崎020324熊本 |
熊本050331 |