| 機関車 |
| ページ |
配置区 |
形式 |
正誤内容 |
| 4 |
岩見沢 |
|
ED→ED76 |
| 23 |
長万部 |
|
DD15→DD51 |
| 24 |
新庄 |
DD16 |
4→14 |
| 31 |
亀山 |
DF50 |
1→2 |
| 47 |
|
EF13-10 |
南 新→西 立 |
| 48 |
|
EF15-55 |
新東新→南 新 |
| 48 |
|
EF15-57 |
新東新→南 新 |
|
| 49 |
|
EF15-201 |
広 二→広 広 |
| 50 |
|
EF58-5 |
広 広→静 浜 |
| 50 |
|
EF58-6 |
広 関→広 広 |
| 57 |
|
EF64-73〜75 |
長 篠→西 甲 |
| 66 |
|
DD13-33 |
北 宇→北 田 |
| 66 |
|
DD13-34 |
北 田→北 宇 |
| 87 |
|
DE10-1751 |
北 宇→北 大 |
| 89 |
|
DE15-1526 |
秋 庄→秋 秋 |
|
|
| 電車 |
| ページ |
配置区 |
形式 |
正誤内容 |
| 109 |
新潟 |
モハ181 |
61→16 |
| 129 |
小山 |
クハ115 |
1110→110 |
|
| 181 |
金沢 |
サシ489 |
5を追加 |
| 183 |
高槻 |
クハ111 |
378→398 |
| 207 |
南福岡 |
サロ481 |
計13→計20 |
|
|
| 気動車 |
| ページ |
配置区 |
形式 |
正誤内容 |
| 261 |
小牛田 |
キハ11 |
50→51 |
| 271 |
富山一 |
キハ45 |
75→74 |
| 271 |
七尾 |
キハ58 |
763→783 |
| 272 |
宮原 |
キロ28 |
310→2310 |
| 272 |
宮原 |
キロ28 |
311→2311 |
| 272 |
宮原 |
キハ28 |
310→2310 |
| 272 |
宮原 |
キハ28 |
311→2311 |
| 274 |
亀山 |
キハ17 |
229→289 |
| 282 |
岡山 |
キハユニ26 |
2→27 |
|
| 283 |
高知 |
キハ55 |
66→266 |
| 284 |
徳島 |
キハ28 |
2048→2046 |
| 284 |
徳島 |
キユニ17 |
4→2 |
| 285 |
高松 |
キハ58 |
112→102 |
| 288 |
広島 |
キハ23 |
不鮮明→29 |
| 294 |
熊本 |
キハ58 |
708→768 |
| 296 |
鹿児島 |
キハ55 |
75→175 |
| 296 |
鹿児島 |
キハ58 |
689→687 |
| 297 |
両数表 |
キハ56 |
36→109 |
| 297 |
両数表 |
キハ57 |
109→36 |
|
|
| 客車 |
| ページ |
配置区 |
形式 |
正誤内容 |
| 303 |
旭川 |
オハ47 |
32→132 |
| 308 |
見出し |
|
札サウ→札サツ |
| 309 |
函館 |
スヤ52 |
25→5 |
| 310 |
一ノ関 |
オハ35 |
2830→2930 |
| 311 |
盛岡 |
オハ47 |
2209→2229 |
| 311 |
盛岡 |
スハフ32 |
2302→2301 |
| 311 |
盛岡 |
オユ10 |
2030→2020 |
| 312 |
八戸 |
スハ32 |
2299→2499 |
| 313 |
青森 |
スロフ62 |
2014→2023 |
| 314 |
青森 |
スエ71 |
77を追加 |
| 314 |
山形 |
オハ61 |
2887→2880 |
| 315 |
山形 |
オハ61 |
2887→2880 |
| 315 |
山形 |
|
スエ78→スエ71 |
| 319 |
郡山 |
オハ61 |
2692・2714・2721 2909・2912を追加 |
| 319 |
郡山 |
オハフ33 |
2254→2544 |
| 319 |
福島 |
ナハ11 |
2027→2067 |
| 320 |
福島 |
オハフ33 |
2443→2543 |
| 322 |
仙台 |
オエ61 |
37→3 |
| 324 |
見出し |
|
■ニツ→新ニツ |
| 325 |
新潟 |
スハフ12 |
29→27 |
| 327 |
佐倉 |
オハ12 |
199を追加 |
| 331 |
尾久 |
マニ36 |
2113→2213 |
| 331 |
尾久 |
マニ36 |
2331→2337 |
| 331 |
隅田川 |
スユ13 |
2004→2039 |
| 331 |
隅田川 |
マニ36 |
2026→2036 |
| 335 |
品川 |
スハ43 |
2369→2429 |
| 336 |
甲府 |
スエ71 |
59→95 |
| 337 |
篠ノ井 |
オエ61 |
25→45 |
| 338 |
沼津 |
オハ14 |
計9→計8 |
| 338 |
沼津 |
|
オエ71→オエ70 |
| 340 |
名古屋 |
マニ60 |
2276→2226 |
| 340 |
名古屋 |
マニ60 |
2272→2227 |
| 340 |
名古屋 |
マニ60 |
2485→2585 |
| 340 |
名古屋 |
オエ70 |
70を削除 |
| 340 |
名古屋 |
スエ31 |
70を追加 |
| 340 |
米原 |
オハフ33 |
2521→2551 |
|
| 341 |
福井 |
スロ62 |
2101→2059 |
| 342 |
金沢 |
オハ47 |
2102→2101 |
| 342 |
金沢 |
オハフ41 |
12・13→2・3 |
| 342 |
富山 |
オハフ13 |
31・32→1・2 |
| 348 |
宮原 |
マニ60 |
2350→2353 |
| 348 |
宮原 |
|
スエ31→スエ71 |
| 350 |
吹田 |
|
スエ30→スエ31 |
| 351 |
竜華 |
マニ60 |
2350→2353 |
| 351 |
竜華 |
マニ60 |
157→155 |
| 351 |
亀山 |
オハ35 |
729を追加 |
| 351 |
亀山 |
オハ46 |
657→656 |
| 351 |
亀山 |
オハフ33 |
556→566 |
| 352 |
新宮 |
オハネフ12 |
2・68・86を追加 |
| 357 |
岡山 |
|
スエ37→スヤ37 |
| 359 |
高知 |
オハ61 |
585→1585 |
| 359 |
広島 |
|
ナハネ21→ナハネ20 |
| 360 |
広島 |
オハ12 |
184→84 |
| 360 |
広島 |
オハ12 |
92→192 |
| 361 |
厚狭 |
オエ61 |
720→20 |
| 361 |
三次 |
オハ47 |
147→174 |
| 361 |
三次 |
オエ70 |
8→38 |
| 363 |
下関 |
スエ71 |
26→46 |
| 363 |
門司港 |
オハフ33 |
1544→1538 |
| 364 |
門司 |
スユ16 |
各+2000番 |
| 365 |
鳥栖 |
|
スフ81→スロフ81 |
| 365 |
鳥栖 |
オハ46 |
657→547 |
| 368 |
大分 |
オハ47 |
計2→計12 |
| 368 |
大分 |
オハフ33 |
512→562 |
| 368 |
南延岡 |
スエ31 |
37→47 |
| 370 |
熊本 |
スニ41 |
16・17→6・7 |
| 371 |
鹿児島 |
マニ60 |
計2→計12 |
| 371 |
鹿児島 |
オエ70 |
74→47 |
| 371 |
都城 |
ナハ10 |
6→96 |
| 371 |
都城 |
オハ47 |
136→156 |
| 372 |
都城 |
スハフ42 |
11→211 |
| 376 |
両数表 |
オハフ13 |
114→76 |
| 376 |
両数表 |
スハフ13 |
76→114 |
|
|
| 貨車 |
| ページ |
形式 |
正誤内容 |
| 390 |
カ3000荷重 |
15t→12t |
| 398 |
タ1000荷重 |
11t→10t |
|
|
| その他 |
| ページ |
正誤内容 |
| V |
弘前運転所→運転区 |
| W |
宇部……管理所→宇部電車区 |
| W |
大阪第二→第一 |
| [ |
大湊管理所→運転区 |
| [ |
名古屋機関区→名古屋第一機関区 |
| [ |
伊勢管理所→運転区 |
| ] |
上沼垂支区→支所 |
| ]I |
西鳥取運転所→運転区 |
|
| ]U |
門司港運転所→運転区 |
| ]U |
門司運転所→客貨車区 |
| 416 |
北海道総局 |
直轄→札幌 |
| 418 |
新鶴見略号 |
シン→ツソ |
| 419 |
直方略号 |
ノウ→カタ |
| 420 |
|
「飯田橋」を削除 |
| 423 |
札幌略号 |
サツ→サウ |
| 423 |
新宮略号 |
シン→シク |
|
|