列車運転本数 特記以外気動車列車 |
1963年1月
飯塚〜上山田 18本
(上り3本下り4本は筑豊本線乗り入れ)
(うち7本は客車列車)
|
1964年10月
飯塚〜上山田 17本
(うち5本は筑豊本線乗り入れ)
(うち8本は客車列車)
|
1967年10月
飯塚〜上山田 16本
(上り7本下り6本は筑豊本線乗り入れ)
(うち8本は客車列車)
上山田〜豊前川崎 6本
(うち4本は漆生線乗り入れ)
|
1971年4月
飯塚〜上山田 14本
(上り2本下り1本は筑豊本線乗り入れ)
(うち6本は客車列車)
上山田〜豊前川崎 5本
(1本以外は漆生線乗り入れ)
|
1977年1月
飯塚〜上山田 11本
(上り3本下り2本は筑豊本線乗り入れ)
(下り1本は豊前川崎行き)
(うち4本は客車列車)
下山田〜豊前川崎 3本
(漆生線乗り入れ)
豊前川崎→上山田 1本
|
1983年5月
飯塚〜豊前川崎 1本
飯塚〜上山田 上り11本下り10本
(上り3本下り2本は筑豊本線乗り入れ)
(うち4本は客車列車)
下山田〜豊前川崎 3本
(漆生線乗り入れ)
|
1986年4月 (3月31日まで)
飯塚〜豊前川崎 1本
飯塚〜上山田 上り11本下り10本
(上り3本下り2本は筑豊本線乗り入れ)
(うち4本は客車列車)
下山田〜豊前川崎 3本
(漆生線乗り入れ)
4月1日からは漆生線廃止により下山田〜豊前川崎の列車は上山田発に変更となった。本数に変化なし。
|
1987年3月
飯塚〜豊前川崎 2本
飯塚〜上山田 上り12本下り9本
(上り3本下り1本は筑豊本線乗り入れ)
(上り5本下り4本は客車列車)
上山田〜豊前川崎 2本
|