列車運転本数 全て気動車列車 |
1963年1月
桐生〜間藤 8本
桐生〜足尾 2本
足尾〜間藤 3本
小山→桐生→水沼 1本
神土→桐生 1本
|
1964年10月
桐生〜間藤 8本
桐生〜足尾 2本
足尾〜間藤 3本
小山→桐生→水沼 1本
神土→桐生 1本
|
1967年10月
桐生〜間藤 8本
桐生〜足尾 2本
足尾〜間藤 3本
桐生→水沼 1本
神土→桐生 1本
|
1971年4月
桐生〜間藤 8本
桐生〜足尾 1本
足尾〜間藤 3本
桐生→水沼 1本(休日は神土まで延長)
桐生→神土 1本
神土→桐生 1本(休日運転)
|
1977年1月
桐生〜間藤 上り6本下り7本
桐生〜足尾 2本
足尾〜間藤 3本
桐生→水沼 1本(休日は神土まで延長)
神土→桐生 1本(休日運転)
|
1983年5月
桐生〜間藤 上り5本下り6本
桐生〜足尾 上り2本下り1本
足尾〜間藤 上り3本下り2本
桐生→大間々 1本(休日は神土まで延長)
神土→桐生 1本(休日運転)
|
1987年3月
桐生〜間藤 上り5本下り6本
桐生〜足尾 上り2本下り1本
足尾〜間藤 上り3本下り2本
桐生→大間々 1本(休日は神土まで延長)
神土→桐生 1本(休日運転)
|
1997年4月 (わたらせ渓谷鐵道)
桐生〜間藤 上り15本下り14本
桐生〜神戸 2本
桐生〜水沼 1本
桐生〜大間々 6本
足尾〜間藤 上り2本下り3本
桐生→足尾 1本
|